2012年06月12日

一定期間更新がないため広告を表示しています

応援! ブログ村ランキング
By スポンサードリンク | | CM : 0 | TB : 0
2010年06月19日

東海高校総体初日を迎えました!
男女団体戦の予選が行われ、四中工は激戦ブロックを勝ち上がるべく奮闘しました!


結果はこちら

【男子団体予選リーグ】
Cブロック

四中工4−1市立沼津
村木○(横四方)▲藤原
山本○(払い腰)▲芹沢
伊藤▲(袈裟固)○村山
木原○(背負い)▲森田
小林○(袈裟固)▲遠藤


康大


四中工4−0中京
村木○(上四方)▲林
山本○(大内刈)▲木戸
清水×(引き分)×小林
木原○(大外刈)▲武山
小林○(十字固)▲尾崎
将来


四中工4−1桜丘
村木○(内 股)▲藤本
山本▲(優 勢)○橋野
清水○(小外刈)▲加藤
木原○(背負い)▲鈴木
小林○(大外刈)▲松尾

木原


本日も、多くの父兄の方の声援を受け見事な内容で締めくくることが出来ました。激戦ブロックですので簡単には勝てないと・・・思っておりました。
選手たちにも「今日は楽しもう!」ってアドバイスし、ワタクシの予想を遥かに上回る結果を残してくれました!

初戦、市立沼津戦。
硬さの見える選手たちでしたが先鋒に起用した康大が大車輪の活躍!(^^)!県予選からの好調を維持していますね♪続く2年生晃平も切れ味鋭い払い腰で一本を重ねました。緊張度MAXなのは、賢吾。いつもの動きであれば問題ないのですが・・・下がってしまったところを合わされそのまま抑え込まれました。ですが、木原、将来の小兵コンビが落ち着いており初戦を突破!


続く中京戦。
康大、晃平の連続一本のあと、将がきっちり相手エースを止め四中工ペースのまま危なげなく勝利することが出来た!この試合がベストマッチだったように感じます。寝技あり、投げ技あり、取れる形で勝利をおさめた内容でしたね!そして、エースを止める(^^)/これです。勝利の方程式!


山場の桜丘戦。
ここでも先鋒村木が内股で速攻を決め流れを持ち込んでくれた。晃平は粘りに粘って優勢負け。相手エースを止めれれば上出来でしたが仕方ない敗戦。 檻韻瞭睛謄蝓璽匹療験で、中堅清水が流れを再度引き寄せる一本勝ち(#^.^#)助かりましたな!ここからは、仕事人、小兵コンビがきっちりと勝利を挙げ、終わってみれば大差がつきました。


予選3試合を全勝で終え、リーグを突破しました。
明日の準決勝は、静岡学園(静岡1位)との対戦です。昨年は、同じく準決勝で5−0で完敗しているだけに超えたい相手です!

大成VS岐阜第一
四中工VS静岡学園


あと2試合ですが優勝目指して頑張ります!
みんなぁ〜明日も頑張ろうな(^^)/
個人戦もこの調子でいこう〜ぜ〜!!


【女子団体トーナメント】
ベスト4に残ったのはこちら。

大成VS藤枝順心
市立沼津VS静岡学園


静岡勢がブレイクしてますね〜


明日の試合開始は9:30〜


大声援をお待ちしてます
<m(__)m>



201006171559000.jpg

言っておきますが今日は本郷先生の誕生日でした
(*^^)v


そして明日は、
将来の誕生日らしい!優勝でお祝いしよう!!

応援! ブログ村ランキング
By ミエビー. | | CM : 30 | TB : 0
2012年06月12日
応援! ブログ村ランキング
By スポンサードリンク | | CM : 0 | TB : 0
個人戦もすごいですね!息子と学校は違いますが、三重県代表として期待します。本当におめでとうございます!来年は負けません!追伸、祝勝会はさぞかし盛り上がってるでしょうね!更新も忘れないように!
from: 三重県内高校柔道部の父 |
東海大会の結果気になります。まずは静学ですか…大島クンが出てないですからね〜小澤クンもまだ完全に戻ってない気がしましたが、浅賀クン一年ですが強いですね。県大会見ましたが驚きました。でも四中工なら勝てると思います。大成戦も楽しみです。見に行きたかったな〜(*^^*)結果報告楽しみにしてますね。
from: へなちょこの母 |
東海地区優勝されたそうでおめでとうございます。。(*^▽^)/。選手の皆さんが、素晴らしい活躍をされて、今 そちらはワールドカップ以上の興奮で盛り上がっていることでしょう?

ホントにお疲れ様でした?今夜はゆっくり休んでくださいo(^-^o)(o^-^)o
from: ミエビー先生の隠れファンより |
本当に四中工すごいですね!全国大会も頑張って下さい!ガンバレ四中工!
from: 三重県内高校柔道部の父 |
東海チャンピオンおめでとうございます。
新たな歴史を作りましたね。
この調子でインターハイもガンバレ☆
それとケガだけには気をつけて!
from: マナティー0530 |

総体2日目、
頑張ってください☆!!
試合結果ば楽しみに
してますヾ^∀^/
from: まーこ |
東海地区高校総体団体優勝おめでとうございます!(^^)!
from: |
コメント遅れましたf^_^;

全勝で予選リーグ突破!
素晴らしい!\(^ー^)/


その調子で今日も
思う存分闘って
ぜひ歴史に残る1日になりますように!

四中工の優勝を願って(>人<)…


ご武運お祈り致します!!

from: 一真ま |
チビ&くぅさん
今日も気合い入れて行きますよ!(^O^)/
from: ミエビー. |
ダンチ君
歴史的な1日にしたいですね〜!(^O^)/
やってくれるでしょう
from: ミエビー. |
ちぃさん
静岡頑張ってますよ!
ちぃさんの息のかかった選手いたりして。
from: ミエビー. |
J .Jさん
お久しブリトニーですな!静岡県女子柔道頑張ってますよ!(^O^)/
今日はどうなるかな?
またアップします
from: ミエビー. |
マナテイー0530さん
九州は鎮西ですか(;^_^A
熊本県が活躍中ッスね(^.^)bこの夏には熊本遠征しますし(^皿^)
まずは今日頑張ります
from: ミエビー. |
愛知のスーパーたけちゃん
いつもありがとうございます。試合をみにきてくれたんですね!

今日も熱い試合をお見せできると思います(^O^)
よろしくねー
from: ミエビー. |
すごいすごい!
四中工強いです!!

明日も快勝の報告待ってます!!

ガンバレ!四中工!!
応援してますよーーーーーーっ!!


from: チビ&くぅ |
歴史的瞬間は見に行けませんが、吉報を待ってます。(^_^)

武運お祈り申し上げます。
from: ダンチくん |
お疲れ様です!!

大活躍っすね〜☆

明日、頑張って下さい!


女子は静岡勢が3校上がったんですね。みんな頑張れ〜!!
from: chiisan |
まずは決勝リーグ進出(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)ごさいます!!

女子の結果も載せていただいて、感謝しております。
大成×静岡勢の構図をみたとおり、静岡のレベルの高さを実感するとともに、これも指導者の方々の努力の賜物と思います。静岡勢同士の決勝を望んでおります!!
from: J.J |
ドキドキですね。明日はガチンコ勝負期待してます。
早速ですが、九州大会結果ですが、優勝 鎮西 準優勝 九州学院 三位 嘉穂 長崎日大 だそうです。
大牟田は長崎日大に負けたと聞いています。
今年の九州はかなりレベルが高そうですよ。
from: マナティー0530 |
ミエビー先生、こんばんは!!予選通過おめでとうございます。 今日は試合場のすぐ横で見ながら応援していましたが、やっぱり四中工は強いし、見ていて凄く気持ちよい柔道をしますね。山場と言っていた桜丘戦も圧勝でしたね。特に大将小林君の大外刈本当に素晴らしかったです。ミエビー先生も試合終了後に、気分よく小林君を褒めておられましたね。今日は、ミエビー先生と試合の合間や終了後に何回か目が合ったのですが、声を掛ける事もできず嫌な思いさせてしまったかもしれませんが、お許しください。緊急していたのと、人見知りが激しいので…(>_<) 明日も間近で一緒懸命応援するんで優勝目指して頑張ってくださいね!!
from: 愛知のスーパーたけちゃん |
御浜のママ さん
団体戦の2試合を気合入れます!!
そして…個人戦には新たに数名が出場してきますよ♪
こちらも切れ味鋭い技を持った選手が登場します!

何人が優勝するか!!
from: ミエビー. |
ミエビー.先生Love さん
今日の動きは良かったですね〜(^^)/
それに応援団の盛り上がりもグッド!心強いッス。

で、キャンディーのサロペットは『LIZ LISA』らしいですよ(*^^)v今日は女子高生に声かけられたらしいッス!
from: ミエビー. |
マナティー0530 san
とりあえずホッとしてます(^^)/
明日は静学、大成VS岐阜一の勝者との対戦です。
念願の優勝まであと少しです…

ドキドキです(@_@;)
from: ミエビー. |
リーグ突破 おめでとうございます。素晴らしい戦いでした明日も 優勝目指して 頑張ってください。 そして 個人戦も、頑張って 下さい。応援してます。
from: 御浜のママ |
ガンバ四中工さん
明日も頑張ります。
大成高校ですがベストメンバーでしたよ!(^O^)/
かなり強烈!
from: ミエビー. |
四中工、めっちゃ強いですね☆彡

応援団の皆さんも盛り上がってましたね
o(o^∇^)o

明日も頑張って下さい。
娘から質問です。
奥様の着用されていたサロペットはどこのものですか?
from: ミエビー.先生Love |
雄斗さん
そうやったな(@_@;)
後輩たちは頑張ってるぞ!雄斗からの情報も待ってます。ジュニア予選もそろそろかな〜?
from: ミエビー. |
ミエビー先生こんばんは。お待ちしておりました!
まずはお疲れ様です&リーグ一位おめでとうございます。
明日が正念場になりますね。
選手たちの調子も良さそうで何よりです☆
今日は早めに休養して明日に備えてください!
広島からですが応援します!
ファイト!
from: マナティー0530 |
明日優勝することを願っています!

大成はフルメンバーでした?
from: ガンバ四中工 |
去年の静学戦は
僕が先鋒で負けてしまい流れを作れず
結果5-0で負けて
悔しい思いをした事は
今でもはっきり覚えています!

明日は去年の借りを返して優勝もしてきてください!!
from: 雄斗 |

Comment form









トラックバックURL :

全国高校選手権組み合わせ