2012年06月12日


応援! ブログ村ランキング
By スポンサードリンク | | CM : 0 | TB : 0
2010年06月21日

【男子団体戦結果】
男子団体結果


【女子団体戦結果】
女子団体結果

【東海総体結果一覧】
男女記録

ブログ読者様からの情報

東京1:国士館
東京2:修徳

神奈川:東海大相模

【九州大会結果】
1位:鎮西(熊本)
2位:九州学院(熊本)
3位:嘉穂(福岡)
3位:長崎日大(長崎)

【中国大会結果】
1位:崇徳(広島)
2位:近大福山(広島)
3位:高川(山口)
3位:開星(島根)

【四国大会結果】
1位:新田(愛媛)

【東海大会結果】

1位:四中工(三重)
2位:大成(愛知)
3位:静岡学園(静岡)
3位:岐阜第一(岐阜)



応援! ブログ村ランキング
By ミエビー. | | CM : 4 | TB : 0
2012年06月12日
応援! ブログ村ランキング
By スポンサードリンク | | CM : 0 | TB : 0
マナテイー0530さん
私も忙しいと言えばそうなりますが生徒はもっと大変かと(;^_^A
少し休養をとりながら次なる目標に照準を合わせます。
from: ミエビー. |
ミエビー先生おはようございます。
次は東海ジュニアですか?
息をつく暇もないくらいお忙しいとは思いますが、くれぐれもお体を壊されないように気をつけてくださいませ。
from: マナティー0530 |
マナテイー0530さん
ありがとうございます
実は団体戦優勝に満足感が高まっていて個人戦での精神的なケアが大変でした
(@_@;)
気持ちを入れ替えることが出来た結果だと思います

金鷲旗での戦いも楽しみですが、東海ジュニアが来月行われます

今日からジュニア予選に向けて頑張ります
from: ミエビー. |
ミエビー先生こんにちは。

昨日は大変美味しいお酒だったように思います。
さっそく個人戦の結果も拝見させていただきました。

ほぼ順当と言いたいところですが、惜しい選手もチラホラ見受けられますね。

ですが3階級制覇は素晴らしい結果だと思います!!

次の大きな試合といえば金鷲旗ですが、四中工の躍進を期待しております。

マナティー0530
PS。四国大会は新田高校が優勝したみたいです。
from: マナティー0530 |

Comment form









トラックバックURL :

全国高校選手権組み合わせ